てぃーだブログ › 卵が先か鶏が先か › スポーツ › 初です。

2010年03月29日

初です。

ニッケントのアイアンをこないだ買ってみました(^^)
私にとって、ニッケントは父親も兄も使っているので
なじみがあるブランドだったのです。

それを買ってからゴルフ合コンに行ってきました。
まだまだ初心者の私に色々と教えてくれました。

ゴルフをやってる男子って結構紳士なんですね。
そうでもないいかにも体育会系の男子も
いましたが、それはそれで楽しかったです。

普通の飲み会の合コンではなく、
こういうスポーツを通じた合コンって
初めてでしたが、なかなかおもしろかったですよ。

私の場合は、アルコールが苦手なので、
こういう方がいいかも。

でもちょっと思ったのが、やっぱりゴルフの合コンって
女子より男子の方がうまくないと、格好つかない
んだよなぁ、なんて思ってしまいましたw


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
休みの日だけでも。
休みの日だけでも。(2010-02-13 12:09)


Posted by たまごどん at 16:14 │スポーツ