てぃーだブログ › 卵が先か鶏が先か › 生活アイテム › 静かで早くてきれい。

2010年02月01日

静かで早くてきれい。

EP-802Aをついに買いました。
プリンターがもう古かったので、買い替えです。

ずっと欲しかったワイヤレス。PS3とつないで
遊んでます。静かで早くて、ついついいろんなものを
印刷してしまいますね。

まぁ、でもインクのコストもそんなに高いものじゃ
ないし、写真を印刷するのにも安くて早くて
キレイなのでいいですよ。

写真の現像にいかなくてもこれひとつで遊べます。
プリクラみたいに手描き合成も出来ちゃうので、
写真にたくさん落書きしています(笑)

そういえば、昔持ってたプリクラ手帳ってどこに
いったんだろうwてか、今プリクラって流行ってるん
ですかね~。


同じカテゴリー(生活アイテム)の記事
ぱぱ。
ぱぱ。(2010-03-24 11:56)

整理
整理(2010-03-19 12:54)

思い出を残す
思い出を残す(2010-03-07 12:09)

てれび。
てれび。(2010-02-28 12:04)

陸地から。
陸地から。(2010-02-20 11:56)


Posted by たまごどん at 12:45 │生活アイテム